ボリューマXC

高いリフト効果のある最新の長期持続型ヒアルロン酸
ジュビダームビスタ® ボリューマXC

アラガン社製の「ジュビダームビスタ® ボリューマXC」は厚生労働省にの承認を受けた最新のヒアルロン酸薬剤です。適度な硬さがあり、シワの治療の他にボリュームアップ効果にも優れています。


治療適応

  • ほうれい線解消
  • こめかみの凹み解消
  • 頬の凹み・コケ解消
  • アゴの形を整える

特徴効果が長期持続

「ジュビダーム®ビスタ ボリューマXC」は効果の持続が約2年と、一般的なヒアルロン酸の3~4倍です。

長期持続の理由

高架橋のヒアルロン酸を高濃度に含む3Dマトリックス構造をとっています。凝集性の高いゲルのため、酵素分解を受けにくい特性があります。

ジュビダーム®ビスタ ボリューマXCは、表面積が小さく時間が経過しても酵素分解されにくい。一方、一般的なゲル粒子は、表面積が大きく、時間の経過とともに酵素分解される。

長期持続の理由

注入直後に高い成形性がみられ、その後は変形しにくい特性を有しています。

長期持続の理由

膨潤しにくい「低吸水性」の注入材なので長く持続します。

特徴高いリフト効果

「ジュビダームビスタ® ボリューマXC」は高い弾力性と高い凝集性を併せもつ注入材のため、ボリュームアップに適した高いリフト効果があります。

「ジュビダーム®ビスタ ボリューマXCは、外圧が加わっても平坦にならず、形を保ちます。」

特徴なじみが良く仕上がりが自然

「ジュビダームビスタ® ボリューマXC」はお顔全体の組織と高い親和性があり、なじみが良いという特徴があります。そのため、表情がこわばることなく自然な仕上がりが可能です。

特徴国内初、厚労省認可

国内で唯一、「しわとみぞの治療」の両方で厚生労働省の承認を受けたヒアルロン酸薬剤です。

施術方法について

カウンセリング
医師が患者様のお悩みやご希望をお聞きし、お顔の形や状態を考慮して、その人に最も適切な注入箇所や量をご提案します。費用やスケジュールについてもご希望に沿うよう考慮いたしますので、ご不安な点などあればご相談ください。
【注入量や注入箇所について】 ただシワや凹みを解消するだけでは平面的な表情になってしまうため、お顔全体のバランスを考えてデザインします。正面のみならず横から見ても美しく、さらに左右差などがでないように医師が適切な注入量と注入箇所を考え、トータルな治療をします。
↓
麻酔
局所麻酔により施術中はほぼ痛みを感じません。
↓
注入
カウンセリングでお決めになられたデザインの通りに注入していきます。(一ヵ所につき5~10分程度)
↓
クールダウン
患部を冷やして鎮静、その後はボリューマ XCが浸透するまで約5分ほど安静にしていただきます。
↓
終了
お帰りの際はメイク可能です。
施術時間
1部位…5~10分程度(トータルで約30分程度)
洗顔・メイク
当日から可能です。ただし注入後3、4日は、患部を強く擦ったりマッサージなどは控えてください。
飲酒・運動
アルコールの摂取、激しい運動は24時間避けてください。
施術中の痛み
局所麻酔をしますので痛みは最小限に抑えられますが、ご不安な方はご相談ください。
効果
注入後すぐに効果があらわれ約2年ほど持続します。

費用について

ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ® ボリューマXC」注入

シワの長さ1cmにつき 30,000円(税別)
2回目以降15,000円(税別)

<ドクターカウンセリング無料>


詳しくはフリーダイヤルにお問合わせください。専門のスタッフが対応いたします。
0120-889-480

PC用サイト | スマホ用サイト