小国英昭のフェイスリフト体験記

フェイスリフトのすすめ

院長自ら若返った!小国英昭のフェイスリフト体験記

勇気があれば道は開ける。鏡に写る自分を好きになりましょう。

平成元年にあさひ美容外科をオープンして20年以上経ちます。その間5万人以上の若返り治療を行ってきました。フェイスリフト(顔のタルミ取り)手術だけでも3,000人以上の手術を行ってきました。そして今回初めて私自身が手術を受ける側になって体験いたしました。患者様の気持ちがよくわかりました。非常に貴重な体験をしたと思っております。今後も患者様と同じ目線でライフワークとして尽力して参ります。


「BEFORE」「AFTER」のボタンを押して若返り効果をご覧ください。

 

今回、私が体験したのは頬・ほうれい線・アゴ・首のタルミを若返らせるフェイスリフト「トータルリフト」の他、額・眉間のシワ取りに「アルカミド」注入、さらにエラの小顔(ボトックス)注射です。タルミでふっくらと見えていた輪郭がシャープになり、顔全体がスッキリとリフトアップし若返ることができました。若返りと同時に痩せた印象にもなります。

※現在取扱いの非吸収性シワ取り注射は「アルカミド注入」になります。


 

小国院長がトータルリフトを実践

術後の経過

切開跡が盛り上がり首にはあざがみえますが、徐々に目立たなくなっていきます。また顔全体にむくみがありましたが、これも時間の経過とともに解消されました。

PC用サイト | スマホ用サイト