メイクでも隠しきれないシミ、アザ、ホクロ、老斑、イボ。あさひ美容外科では、これらの肌の悩みを、レーザー治療で解消します。治療範囲により麻酔を使用します。あさひ美容外科では、麻酔の際に使用する注射針は、痛みを極力抑えられるマジックニードルを使用します。
※黒で5回、カラーで10回の施術が目安になります。
※局所麻酔代、施術後の処方薬(痛み止めの薬等)一切込みの記載です。
メイクでも隠しきれないシミや老斑、ホクロ、イボ、アザは、手術跡が残らないレーザー治療で除去できます。
皮膚は老化とともにシミ(老人性色素斑)やイボ(脂漏性角化症)などの疾患が現れやすくなります。こうしたシミやイボは顔の中心部にできることが多く、しかも広範囲に渡るので手術跡が残らないレーザーによる治療が最も適しています。あさひ美容外科では宝石のルビーを用いた最新のルビーレーザーを使用し、治療を行っています。メスを一切使用しないので、短時間でキレイに治療できます。
イレズミやアザの除去治療ができる「Qスイッチヤグレーザー」は、2種類のレーザー(ロングパルスとショートパルス)を照射することができるので、患者様それぞれの状態に合わせた波長を選択し最適な治療が行えます。また、Qスイッチヤグレーザーは高出力で照射時間が非常に短いために、正常組織へのダメージを最小限に抑えることができます。
※リスク副作用について
色素残存・瘢痕化・脱色素(白斑化)・光アレルギー症状など。