あさひ美容外科のアフターケア&サポートと保証制度

安心して施術を受けて頂くために

アフターケア

あさひ美容外科ではカウンセリングから施術、その後の「アフターケア」を含めて一つの治療と考えています。施術後の検診やケア、メンタルサポートまで、患者様が安心して頂けるように、真心をこめたアフターケア体制をとっています。

ご相談はお電話にてどうぞ 06-6365-0123

24時間緊急サポート

あさひ美容外科では手術を受けられた方が診療時間以外でも連絡がとれるようにしています。夜間でもご不安なことがあれば対応いたしますのでご安心ください。

※24時間サポートダイヤルは、手術をお受けになった方のみにお教えしております。

保証制度

あさひ美容外科では施術を受けられた患者様がその後も安心して頂けるよう「保証制度」も設けています。

シワ取り注射「アルカミド注入」 5年保証
わきが・多汗症手術 生涯永久保証
二重まぶた(埋没法) 3ヶ月保証
あさひ美容外科 院長 小国

医療とは、患者様がご満足される治療を行うことはもちろん、その後のサポートでもご安心していただけるものでならないと考えています。あさひ美容外科では、「親切と誠実」の理念のもと『アフターケア』『24時間緊急サポート』『保証制度』を設けております。ご不安なことや疑問などございましたらご相談ください。

あさひ美容外科 総院長
小国 英昭 (おぐに ひであき)

日本美容外科医師会認定適正医療機関

あさひ美容外科大阪院は日本美容外科医師会の厳しい基準を満たした認定医療機関です。


PC用サイト | スマホ用サイト