ヒアルロン酸「リデンシティⅡ」注入

施術時間は5〜10分程度でアレルギーテストは不要です。

効果は術後すぐにあらわれ、お化粧もすぐにできます。

注入したヒアルロン酸「リデンシティⅡ」は時間の経過とともに自然に体内に吸収されます。

ヒアルロン酸「リデンシティⅡ」注入
シワの長さ1cmにつき 30,000円(消費税別途)

リデンシティーⅡとは従来の長期持続型ヒアルロン酸に、皮膚再構築複合体などを配合した最新のテオシアルです。今まで治療が難しかった目の下のクマやシワ治療に最適で、自然で持続的な修正効果があります。さらに、リデンシティーはクマ・シワ治療と同時に、ヒアルロン酸や皮膚再構築成分の効果で、目周りの肌密度を増加させ・ハリや透明感を出すことができます。

目の下のクマ・シワの治療
<適応>目の下のクマ・シワを自然で均質的かつ持続的に治療


リデンシティーⅡの登場で目の下のクマ治療も可能になりました。

従来のヒアルロン酸では目の下のクマの治療が難しかった理由は「むくみ」と「チンダル現象」の2つです。
「むくみ」はヒアルロン酸の保湿作用により生じます。目の周りの皮膚は薄くて柔らかいので、ヒアルロン酸を注入するとすぐにむくんでしまい、ほんの少量しか注入できませんでした。2つめの「チンダル現象」は、ヒアルロン酸を注入した部分が青白くなってしまう減少です。
リデンシティーⅡはこの2つの問題点を改善した画期的な最新のヒアルロン酸です。デリケートな目の周囲にあわせ、従来型とは異なる特殊なジェルにより低い吸湿作用を有しています。そのため注入後の「むくみ」「チンダル現象」が解消され、“疲れて老けて見える”クマの治療が可能になりました。

成分の特徴

3つの特徴(天然成分)を1つに合わせた革新的で相乗効果のある処方です。目の下のようにデリケートな部位の注入に適しています。

ヒアルロン酸
架橋ヒアルロン酸(皮下組織のボリューム改善を目的とする通常のヒアルロン酸)と
非架橋ヒアルロン酸(形を作らないヒアルロン酸)の混合物
< 目のクマに最適な低吸湿性と粘弾性 >
皮膚再構築複合体
7種類のアミノ酸(グリシン、リジン、スレオニン、プロリン+イソロイシン、ロイシン、バリン)、
3種類の抗酸化剤(グルタチオン、N-アセチル-L-システイン、α-リポ酸)、
2種類のミネラル、(亜鉛、銅)1種類のビタミン(ビタミンB6)
< 肌の再活性化&細胞の修復 >
リドカイン
< 疼痛緩和 >
< 注入時の痛みを軽減 >
効果

個人差がありますが、約1年効果が持続します。

施術について
症例

PC用サイト | スマホ用サイト