未成年者 入れ墨除去サポート

あさひ美容外科 院長 小国最近はファッション感覚で、気軽に「入れ墨」をする若い方が増えてきています。しかし、入れてから初めて「入れ墨」をしたことを後悔し、ご本人ばかりでなく親御さんもお子さんの将来を考えて深く悩まれる場面を何度も目にしてきました。さらに「入れ墨」を取るのにはかなりの費用がかかるため、途方にくれている親御さんもいらっしゃいます。

そんな経験から医師として何とかできないかと考え、なるべく費用のご負担をかけず未成年の方が「入れ墨」を除去できるよう、今回のサポートを始めることにしました。未成年の方が誤って入れてしまった「入れ墨」に関しては長さ1センチにつき10,000円(消費税別途)ポッキリで除去致します(カウンセリング・治療費など全て込み、入れてから3ヵ月以内に限る)。ご自身やご友人の手によって、安易な方法で入れてしまったものは薄い場合が多く、処置が早ければ比較的早くレーザーで消すことができます。ただし、染料や彫りの深さなどによっては正規の価格が必要なこともございます。

あさひ美容外科総院長 小国 英昭

未成年の方が誤って入れてしまった「入れ墨」の除去
長さ1センチ / 10,000円(消費税別途)
※カウンセリング・治療費込 ※入れてから3ヵ月以内に限る

【完全予約制】 まずはお電話で御予約下さい。
0120-889-480【完全予約制】

  1. カウンセリング時ではなく実際の施術時に未成年であることが条件です。御来院の際は年齢のわかる運転免許証、パスポートをお持ちください。
  2. 保護者の方の同意が必要です。
  3. 単色でもカラ―でも同じ価格です。
  4. 再診料も無料です。
  5. 入れ墨を入れてから3ヵ月以内に限ります。

イラスト

PC用サイト | スマホ用サイト